雑食管理人による二次創作ブログ
主にオフライン活動のお知らせ、ときどき萌え語り、たまに日常
…といいつつ、基本的に留守がち
現在の活動ジャンルはOP(サンナミ)・DRRR!!(静ヴァロ)・T&B(虎兎)

版権各社さまとは一切関係ありません。
バナー以外の画像の無断転載、複製はご遠慮ください。

広告ブロック!
広告をンブローーーーーック!!

すっかり荒れ地ですね。
主にTwitterに生息しています。
応援リンク更新
2014年5月に東西でサンナミプチが開催されるということで、
応援リンクを貼らせていただきました。
久々にサンナミを描く機会を与えていただいたので、頑張りたいと思います。
サークル参加は…ちょっと新刊作れる自信がなくて…ゴニョ…
とりあえず頑張ります!!!
広告ブロック的に
おうちがないとさびしいので作ったブログだけど、
やっぱりTwitterとpixivにばかり出没しています…;
もし、ここを定期的に見てくださってる方がいらしたらスミマセン><
次はSPARKに出ます!
拍手お返事(1/28分)
拍手お返事(1/28)
続きを読む »
2/12 ヒロショのこと
ママチャリでドリフト。/F-42b 虎兎スペース です。

□新刊

『恋は錠前屋を笑う。』 ※R-18
B5/26/300円

hyousi.jpg

秋にインテで出した無配の続きです。
当時めちゃめちゃテンパってざかざか描いたのと、その後長く引きずりすぎて絵柄が
変わってきたのとで(主にバニーの乙女度がアップ※当サークル比)、
これを本に入れるのが忍びなく、サクッと冒頭にまとめました。
なので無配を読んでなくても大丈夫です。
でも、無配は無配で描きたいところもあったので、
お持ちの方は併せてお読みいただければと思います。
そして、この本でも終わっていません。
続きは夏に出したいです。
┃プロフィール

フェチッシュ2号

MASTER:フェチッシュ2号
けっこうな雑食家
ゆるーく気まぐれに活動中
またの名を茶々といいます

┃最新記事
┃月別アーカイブ
┃カテゴリ
┃参加アンソロ

┃応援リンク

┃検索フォーム

┃リンク
┃QRコード

QR

┃カウンター

